大雄山・最乗寺(2005.7.10)

    大雄山・最乗寺
写真と文は、へそ曲がりの「臍王」さん

d0024832_22275582.jpg

       臍王ばかりでなく、何方も大雄山・最乗寺では、下駄が気になるようです。

d0024832_1375911.jpg

     スーさんが云って呉れれば自家用車を用意したのにね。
     スーさんは遠慮ぶかいお人ですね。
     そーすれば、集合写真も欠場しなくてすんだのに惜しかった。

d0024832_22204121.jpg

     KSNの皆さんお行儀が良いので、臍王も見習らはなくっちゃと思いました。

d0024832_1383584.jpg

d0024832_13241946.gif
    
       右に行こうか?、左にしょうか?、迷いました。
       結局、女性群の後に付いて行きました。臍王は未だ若い?。

d0024832_1384647.jpg

       小学1年生の頃、隣のほ組の睦ちゃん、今元気で居るかなーー。
       60年も経つとアバタ顔になる。
       今、会っても禿げてて分らないでろうな・・・・・・。
       逢いたいなーー。

d0024832_139167.jpg

       山の中に忽然とビール満タンにして元気にピンと立ち並んでいました。

d0024832_13121397.jpg

       アサヒビールは太っ腹、20分間は飲み放題、この時とばかり飲みました。
       帰路、ビールタンクを振り返って見たら2基空になって萎んでた。
       KSNの人達の育ちが分かる思いがした。
       今後KSNの人達との付き合い方も考えねば、
       特に割り勘の時は気をつけようと、密かに心に誓ったんだ・・・・・。

d0024832_22234819.jpg

       今回はタダだと思い、あれもこれも飲みすぎました。

d0024832_13105145.jpg

       大雄山駅。皆さんは小田原から何色の電車に乗りましたか ? 
       臍王は水色でした。
       皆さんが金太郎に眼を奪われている間に、臍王は車庫の方へぷらり。
       やはりへそ曲がりだなーーー。
[PR]
by tan_7755 | 2005-07-10 13:05 | 散 策
<< 御嶽・蓮華升麻と澤ノ井園(05... 県立相模原公園 (2005.... >>