人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNM オフ会

皆さん、本日のオフ会に、多勢の皆さんの参加をいただきありがとうございました。

シニアネット町田に入会して良かったことを、皆さんから発表していただきましたが、やはり、どなたかがおっしゃっていたように、150人の仲間ができたことでしょう。

午後5時開宴したと思ったら、あっという間に2時間、司会者が出てきたら、もう中締めになってしまいました。
SNM オフ会_d0024832_21584684.jpg

そして、みんなで記念写真。  
<この写真をクリックすると、画面いっぱいで見られます。>
SNM オフ会_d0024832_21595711.jpg

本日の参加者41名。みんな、いい顔してますねー・(敬称略・五十音順)

相川、石田(彦)、飯泉夫妻、伊東、岩田、上田、奥村、折戸、川崎、菊地、木原、木村、草場、小平、小林、是則、酒井、櫻井、佐藤(勍)、滋野、清水(俊)、新保、田口(隼)、橘、棚瀬、富沢、玉木、中原、新美、西本、野村(千)、野村(起)、藤原、牧野、宮崎、武藤、毛利(道)、森本、山崎、山田

会計報告:4,000円×41名=164,000円 でした。
SNM オフ会_d0024832_22224620.jpg


また、1月に集まりましょう。ありがとうございました。(棚瀬)
by tan_7755 | 2008-08-18 21:52 | オフ会
<< KSN カメラと散策の会 中央公民館祭りに参加(3回目) >>