カテゴリ:オフ会( 7 )

SNM2009年 新年オフ会


2009年1月19日、10時からの例会のあと、午後1時から「シニアネット町田」の新年オフ会を開催、
3500円会費で楽しい2時間を過ごしました。
会場の都合で先着順で48名の参加という制限があったのは残念。今後の課題ですね。
写真をクリックすると拡大します。
d0024832_21553517.jpg

会計報告:3,500円×48名=168,000円 でした。
なお、皆さんに楽しんでいただいたビンゴゲームの賞品は、すべて会員の皆さんの寄付によるものです。ありがとうございました。棚瀬
[PR]
by tan_7755 | 2009-01-19 21:42 | オフ会

SNM オフ会

皆さん、本日のオフ会に、多勢の皆さんの参加をいただきありがとうございました。

シニアネット町田に入会して良かったことを、皆さんから発表していただきましたが、やはり、どなたかがおっしゃっていたように、150人の仲間ができたことでしょう。

午後5時開宴したと思ったら、あっという間に2時間、司会者が出てきたら、もう中締めになってしまいました。
d0024832_21584684.jpg

そして、みんなで記念写真。  
<この写真をクリックすると、画面いっぱいで見られます。>
d0024832_21595711.jpg

本日の参加者41名。みんな、いい顔してますねー・(敬称略・五十音順)

相川、石田(彦)、飯泉夫妻、伊東、岩田、上田、奥村、折戸、川崎、菊地、木原、木村、草場、小平、小林、是則、酒井、櫻井、佐藤(勍)、滋野、清水(俊)、新保、田口(隼)、橘、棚瀬、富沢、玉木、中原、新美、西本、野村(千)、野村(起)、藤原、牧野、宮崎、武藤、毛利(道)、森本、山崎、山田

会計報告:4,000円×41名=164,000円 でした。
d0024832_22224620.jpg


また、1月に集まりましょう。ありがとうございました。(棚瀬)
[PR]
by tan_7755 | 2008-08-18 21:52 | オフ会

SNM-オフ会


 なんと! この猛暑の中、8月の例会は、型どおりの報告と、「老化とアルツハイマー」のミニ講演のあと、
d0024832_23238100.jpg


 d0024832_2312744.jpg
 過去最高44人が参加のオフ会が、開会。
 花合わせ、樹合わせで
 座席を決めるという趣向。

 「ベゴニアってどんな花・・・」
 「内緒よ。カードの裏に番号があるでしょう。
 机上の写真の裏の番号と合わせれば・・・」
 「そうなんだ。主催者も分からなくなるからね」

 わいわいがやがやと着席。

 宴もたけなわのころ、
 この指定席の札が抽選券に・・・
 当選者に花の種が配られる。
 上手に咲かせてくださいね。

 ガーデニングの皆さん、ありがとう。

d0024832_23141769.jpg

 終われば恒例の記念写真。手ぶれ機能がないカメラとはいえ、3枚も撮っても全部、上下にぶれて1枚もまともに撮れていなかった。「頭にきた!!」 (>_<)
d0024832_2302787.jpg

 終わってカラオケ組とお茶組に分かれての2次会へ。
[PR]
by tan_7755 | 2007-08-20 23:01 | オフ会

SNM2007-オフ会

   2007年新年オフ会、みんないい顔してるねー。
     ご希望の方には原画をお送りします。
d0024832_13185941.jpg

   四文字熟語で席を決め、その熟語で挨拶するという趣向に、大騒ぎ。
d0024832_23461014.jpg

d0024832_12352149.jpg

d0024832_23395351.jpg
d0024832_2340515.jpg
d0024832_23401982.jpg

   オフ会お開き後は、コーヒー組とカラオケ組に分かれた。カラオケ館には
   15人が参加、SNMとして初大会。熱唱、熱唱の2時間。
d0024832_1217543.jpg

   この日の主題は「京都にいるときゃ "忍"と呼ばれたの ・・」でした。
d0024832_12172793.jpg

d0024832_12315772.jpg

   「カラオケ同好会」の誕生。みんなが代表か。
[PR]
by tan_7755 | 2007-01-15 23:41 | オフ会

HTML研究会・忘年会

d0024832_16101525.jpg

  昼前の研究会で「教えてー、後でお酌するから」と叫ぶ声あり。お酌を期待?して
  HTML研究会、1年間の総決算は、小田急相模原の"ほう葉"まで足を延ばした。
d0024832_16112298.jpg

  飛騨高山の民"またぎ" の伝承の味と香り"ほう葉"焼き。かわいい七輪の上に、特性の味噌にやわらかい牛肉が乗って出てきた。
  勢い話も弾み、笑いの渦が。  (@^^)/~~~
d0024832_1555279.jpg

d0024832_16213419.jpg
  少しアップすると・・・残った味噌をビニール袋をもらって持ち帰る人も。

  幹事さん、ご苦労さん。来年もよろしくね。  <(_ _)> 

  Photo by KAWAI
[PR]
by tan_7755 | 2006-12-10 15:49 | オフ会

KSNオフ会2次会(2006.2.4)

   オフ会も8時前にはお開き、誰言うともなくカラオケに。集まった、集まった、15人。
d0024832_12325129.jpg

   熱唱に次ぐ熱唱・・・「シニア英語クラブ」はやはりイングリッシュで・・・
d0024832_1235271.jpg

   もう、止まらない・・・「頑張れクマの子」、おなじみのデュエットで息も合い。
d0024832_12351584.jpg

   それッ 拍手だ・・・次は誰? (お見せできない写真もございます)
d0024832_12352723.jpg

   夜もふけて10時半、かくて2時間半に及ぶ声の競演は幕となる。
d0024832_12355525.jpg

   下記の「comments」に書き込み、お待ちしています。
[PR]
by tan_7755 | 2006-02-04 12:28 | オフ会

新年オフ会(2005.1. 17)

  いやー・・・おめでとう、おめでとう・・・ワハハ、ワハハ・・・
d0024832_22153487.jpg



  「えー、ことしの正月はー・・・」  「うんー、そうだったの・・・」
d0024832_22455910.jpg


  「だからさー、そうじゃないの」「そうなんだー」   ごくごく、ゴクゴク・・・
d0024832_21565148.jpg


  「そんなこと、どうでもいいわよねー」「そうそう・・・」
d0024832_2157773.jpg


  「ねー、内緒よ」  「うーん、そろそろお開きかな!!」
d0024832_2157336.jpg


  「全員集合!!はい、もっと笑って・・・・」パチリ
d0024832_2243387.jpg


  「あれ、どこへ行ってたの。写真撮っちゃったよ」「いいのよ、いいのよ」
d0024832_21584219.jpg

[PR]
by tan_7755 | 2005-01-17 21:54 | オフ会