<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オフ会ー南国酒家(2005.9.8)

     真昼間のオフ会、飲み放題とは・・・・
    宴が乱れる前に記念撮影から。皆さん、お行儀がよろしい。
d0024832_21214177.jpg

    そろそろ、皆さんの声が大きくなってきました。
d0024832_2122959.jpg

    あっちでも、こっちでも”談合”??
d0024832_2122203.jpg

    「前回のオフ会では、一人飲んでいたみたいな写真を撮られたので
    気をつけないと・・・」
    きょうの乾杯の発声、お疲れ様でした。さすが長老・・(拍手)
d0024832_21223047.jpg

    「イヤー、こんなにキャッチコピーが集まるとは・・ねー」
d0024832_21224543.jpg

    みんな、いい顔してるよ。
d0024832_21225439.jpg

    「今、こだわっていること」発表会。
d0024832_2123448.jpg

    最後に皆さんの孫の数を聞いたら、「ひ孫の数も聞けよ」の声あり。
    参った、参った ($・・)/~~~
d0024832_21231450.jpg

    オット、おそろいですね。 おや、2次会だけに、よくお出でなさいました。
d0024832_21232658.jpg

    「上手に撮らないと、ひどいわよ」  両手に花の御仁も・・・・・・・
d0024832_21242957.jpg

    幹事さん、ご苦労さんでした。残金450円は会の雑収入になりました。
[PR]
by tan_7755 | 2005-09-08 21:57