<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オフ会ー海鮮家(2006.1.16)

       d0024832_120640.jpg
2006年、1月例会での「ミニ講演」は、田口隼人
さんの「過ぎ去って40年」。

「就職して社会に出てから40年、その間、いろい
ろなことがあったが、イヤなことは忘れることにし
て、良かったこと、楽しかったことだけを思い出す
ようにしている」と、今日までの海外生活や、絵画、
ワインの収集について静かながら熱っぽく語った。



新年のオフ会は、小田急駅北口の「海鮮家」で5
時半から。過去最高の36人が集った。


d0024832_1857225.jpg


     
(写真提供:山本さん)    ご希望の方には圧縮前の写真をお送りします。

拡大写真



    別れがたい面々26人が、例によって「ルノワール」で談笑。


d0024832_12214352.jpg


   やや ( ^)o(^ ) この4人は何だ? 人は旨いことを言う。「世の中”澄む”と”濁る”
   では、大違い。刷毛に毛があり、禿に毛がなし」とは。
   SNMの七光りならぬ4光で後光??が差している。
d0024832_2274677.jpg

   帰りはパラパラと小粒の雨が。森野3丁目方向の右側マンションのイルミネーション。
   その前を1人トボトボ歩いて帰る。
d0024832_18144060.jpg

[PR]
by tan_7755 | 2006-01-16 11:57