人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNM-オフ会


 なんと! この猛暑の中、8月の例会は、型どおりの報告と、「老化とアルツハイマー」のミニ講演のあと、
SNM-オフ会_d0024832_23238100.jpg


 SNM-オフ会_d0024832_2312744.jpg
 過去最高44人が参加のオフ会が、開会。
 花合わせ、樹合わせで
 座席を決めるという趣向。

 「ベゴニアってどんな花・・・」
 「内緒よ。カードの裏に番号があるでしょう。
 机上の写真の裏の番号と合わせれば・・・」
 「そうなんだ。主催者も分からなくなるからね」

 わいわいがやがやと着席。

 宴もたけなわのころ、
 この指定席の札が抽選券に・・・
 当選者に花の種が配られる。
 上手に咲かせてくださいね。

 ガーデニングの皆さん、ありがとう。

SNM-オフ会_d0024832_23141769.jpg

 終われば恒例の記念写真。手ぶれ機能がないカメラとはいえ、3枚も撮っても全部、上下にぶれて1枚もまともに撮れていなかった。「頭にきた!!」 (>_<)
SNM-オフ会_d0024832_2302787.jpg

 終わってカラオケ組とお茶組に分かれての2次会へ。
by tan_7755 | 2007-08-20 23:01 | オフ会
<< 中央公民館祭りに参加(3回目) ポモドーロ「さよならパーティー」 >>